2015/2/23

TORO製品・メンテナンスセミナー

久しぶりの更新です。

先日、TORO社イリゲーション製品とメンテナンスセミナーを弊社事務所内で開催致しました。

今回参加して頂いたのは主に関東エリアを担当して頂いている株式会社協和日成の皆さまです。

株式会社協和日成はTOROイリゲーションの設計・施工・販売をして頂いております。

セミナー内容は主に散水コントローラ(散水制御)でトラブルが発生した際の発見方法と改善方法です。

これから各ゴルフ場様で散水をし始める時期なので、その前にセミナーを開催致しました。

我々TOROグループは施工・設置したら終わりではなく、TORO製品を使い続けて頂ける限り責任を持って対応させていただく事を共通の認識で日頃動いております。

これから雷等トラブルが発生しやすい時期になりますので、何かお困りであれば散水設備については何でもご連絡頂けますようお願い致します。

 

写真はセミナー時の写真です。

セミナー写真 (1)

セミナー写真 (2)

セミナー写真 (3)

セミナー写真(4)

2015/1/5

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

新年が素晴らしい一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

散水設備材、散水改修工事、散水設備調査等の散水に携わる事ならお気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

2014/12/10

ゴルフ場散水設備&調査セミナー

先日、北陸地方で活躍されているお客様の事務所でゴルフ場散水設備&調査セミナーを開催させていただきました。

普段は散水設備とは別の部門で活躍されている方々も多数参加して頂きました。

TOROのスプリンクラーにも実際に触れて頂いて、TOROにしか無い機能を実感して頂きました。

皆様すごく勉強熱心で質問も多数頂き、おかげさまで充実したセミナーになったと思います。

ありがとうございました。

 

 

セミナー開始前

IMG_6518

2014/11/25

はじめまして

この度は弊社のホームページにお越し頂きましてありがとうございます。

弊社はTORO社のイリゲーション(散水)東日本輸入元をさせて頂いております。

又、散水設備に携わる全ての商品をお客様へ提供しております。

これから新製品情報等を定期的にアップしていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

2014/11/12

ブログ始めました。

ブログ始めました。